■お客さまの声(ドッグラン)

■「今日がドッグランデビューです。楽しかったので、色々(他のドッグランにも)行って見る決心がつきました。」(市内のお客さま)
⇒ランは楽しいですよね!これからもワンコや他の飼い主さんたちとのふれあいを楽しんでください。(ドッグラン管理人)

■「大山が良く見えて本当にキモチいいところですね。時間を忘れて遊んじゃいました。」
(大阪からお越しのお客さま)
⇒大山高原の雰囲気や眺めが良いことも、私達の自慢なんですよ!ドッグランのベンチに腰かけ、雄大な大山を背景に愛犬の走り回る姿を見ているだけで、シアワセ〜!そんなキモチを味わってもらえればうれしいです。(ドッグラン管理人)

■「大山はドッグランだけじゃなくて、わんこと行けるところが色々あるので良く来るんですよ」
(岡山からお越しのお客さま)

⇒森の国ドッグラン以外にも、高原のお散歩を楽しめる桝水高原や、おしゃれなドッグカフェなどがあるのでうれしいですよね。またワンコの泊まれるホテルペンションが充実しているのも大山の特徴です。楽しい旅行や日帰りドライブをご計画ください。(ドッグラン管理人)

■「ここに来るようになってから、うちの子が元気になった」
(8才のワンコのお母さん)

⇒そうですよね〜!開放感溢れる広場で、ノーリードで思いっきり走り回れる喜びを、ぜひワンコに味あわせてあげてください。(ドッグラン管理人)

■「車に乗せようとすると、ドッグランに行けるんだと思って狂ったようにはしゃぐんですよ」
(ゴールデンとMダックスのお父さん)

⇒来るときは素直なワンコも、帰りたがらなくて逃げ回るときもありますネ。そんなときは、エサでつったり「おいてきぼり」を演出してみたり。帰りの車の中ではスヤスヤ寝ているのかな?これからも仲良くたくさんあそんでね。(ドッグラン管理人)

                                       

「皆さんはいかがでしたか?
感想を聞かせてください。」
会長のモモコさん