■お客様の声(スノーシュー)

■「先日はありがとうございました。○○さん(弊社ガイド)の素晴らしいプランと、奇跡のような青空に、全員大満足で楽しませていただきました」
(3回以上参加のリピーターさま。今回は標高差300mを下るロングダウンヒルのコースにご案内。)

■「こんなにウチの○○(愛犬名)がハイテンションで遊ぶのを見たことがありません。」
(愛犬連れで参加のご夫婦さま。ワンちゃんは雪上ノーリードで大興奮でした。)

■「大山の景色がとてもきれいで、また海までも見渡せきれいでした。思っていた以上に楽しかったです。またランチも美味しかったです!」
(女性2人連れで、はじめてのスノーシュー。今回は温泉旅館との組み合わせで、山陰のたびを満喫されました)

■「ランチに大感動しました。」
(ご夫婦で参加。昼食事はマイナス温度のなかでのホカホカ小龍包スープや雪上テーブル作りなどランチの設営に感激していただきました。あまりの感動にその後自宅でも作られたそうで、翌シーズンにリピート参加された時に、そのいきさつを教えていただきました。)

■「ジャンプでやられた〜ッ!」
(会社の同僚の皆様でご参加。2m程度の段差を豊富な雪原めがけて、ジャンプ!ズボッと下半身はまっていただきました。その面白さにハマり、道中、段差を見つけては皆さんで何度も楽しまれていました。)

                                       

「スノーシューは、誰もが楽しめる冬の遊びです。銀世界の感動を、ぼくと一緒に一度は体験してみよう!」
アキタさん