■お客さまの声(クラフト)

■「下の子(幼稚園児)もいっしょにできたので、喜んでいる。」(家族で参加のお母さん)
⇒ご利用ありがとうございました。兄弟で参加頂くことができて何よりです。誰でも作ることができるように準備しています。来年はまた新しい作品に挑戦ください。(クラフト チーフ)

■「意外と大人のほうが夢中になった。」(子供会で親子でご参加の幹事さん)
⇒実はそうなのです。いざやり始めると大人の方のほうが、学校生活をなつかしく思い出したりと、意外と盛り上がるのです。卒業後そのような体験から遠ざかってるためでしょうか?そのような楽しみや発見もあるため、ご家族一同での参加をお勧めしてます。(クラフト チーフ)

■「雨が降ってもクラフト体験で楽しめました」 (雨天対策としてご利用 子供会の幹事さま)
⇒雨天対策プログラムとしてご利用いただきありがとうございました。雨天などで外で遊べない場合になったときでも、できるだけ楽しんでもらえるようにサービス対応しています。今後もお気軽に雨天対策をご相談・お申し付けください。(クラフト チーフ)

■「今回は花を作る」(毎年参加の少年)
⇒毎年の参加ありがとうございます。これまでの作品を箱に入れて寝室のドアに飾っているとのこと、大変うれしく思いました。ぜひ素敵な花を咲かせてください。(クラフト チーフ)

■「お父さんに手伝ってもらってようやくできた。楽しかった。」(小学生 女子)
⇒ありがとうございました。お父さんやお母さんのサポートもOKです。お父さんはやっぱりすごいですね。私も子供がいたら、きっとすごいと思われたいです。お父さんをうらやましく思います。私の場合は、まずは結婚ですね。(クラフト チーフ)

■「子供はどんどん作っていくけど大人のほうが手がすすまない。やっぱり子供の発想はすごいねぇ」(孫と娘が参加のおばあさん)
⇒3世代でのご参加・見学ありがとうございました。ビデオ撮影など忙しくされてましたね。確かに大人の方は見本を参考にされる方が多いようですが、それ以上にお孫さんの能力が高かったのではないでしょうか。お孫さんにはお孫さんの長所が発揮できる道に進ませてあげてください。まだ先のことですが、場合によっては森の国に面接にお越しください。(クラフト チーフ)

■「学校に宿題(夏休み工作)で提出できますか?」
(家族で参加 お子さんの宿題でお母さん)

⇒立派に宿題工作になると思いますが、最終的には宿題の内容によると思います。ご確認下さい。(クラフト チーフ)

                                       

「皆さんはいかがでしたか?
感想を聞かせてください。」
会長のモモコさん
 
 
 
 
森の不思議探検
ハンドクラフト
森の国森の国 [営業時間 9:00〜17:30]
〒689-3319 鳥取県西伯郡大山町赤松634(大山観光道路沿い 県道24号線沿い)
TEL 0859-53-8036 FAX 0859-53-8004 お問い合わせフォーム キャンセルについて