■GW期間中のご案内とお願い
2019年楽しいゴールデンウィークイベント開催とお願い!みなさまのご来場お待ちしています!

■ GWイベント 毎日開催☆

今年は10連休!いつお越し頂いても参加できるよう企画しました。どうぞ皆様のお越しをお待ちいたしております♪

■ 芝生広場お持込できるもの・できないもの

芝生広場お使いのお客様へのお願いです。
GW期間中は芝生広場が大変込み合いますので、持込テントや遊具などにご注意くださいませ。
ご協力お願いいたします。


■ キャンプ場 アーリーチェックイン・レイトチェックアウトできません

期間中はすべてのサイトを宿泊者優先で予約受付をしております。ご協力をお願いいたします。
初日となる27日(土)のアーリーチェックイン、最終日となる5月6日のレイトチェックアウトにつきましてはお受けできると予想されますが、いずれも
当日窓口での対応とさせてください。

■ GW期間中 各体験プログラムはお休み

GW期間中(4月27日(土)〜5月6日(月))につきましては、無料イベント開催などにつき通常の各種体験プログラムはお休みを取らせていただきます。多数のお問合せやお申込み希望頂いているなかでご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。

■ レストランでのバーベキューメニューはお休み
  (持ち込みバーベキューは予約でOK!)

GW期間中(4月27日〜5月6日)はレストランバーベキューをお休みさせていただきます。
期間中のバーベキューにつきましては、デイキャンプ対応にて販売食材でお受けさせていただきます。
席数など限りがございますので、事前ご予約のみのご対応となりますので、ご了承下しませ。


バーベキューのお問い合わせはこちらから